忍者ブログ
CATEGORY[独り言]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2010年07月19日16:19
気温の高さで5:00に目覚め、なぜか目がパッチリ。
家でぐずぐずしていても、時間の無駄。

と言う事で、本日6:00に家を出て、6:30には仕事を・・・・・。
今日中に片付けられればOKの仕事が午前中に完成(ハハハ)。

更に仕事を進め、樹脂の硬化待ち。

なーんもしないで待っているだけ、と言うのが苦手。

つい始めてしまった、ST君のリセッティング。

またもやフォークの取り外し(此処最近で3度目)。オイルの交換です。
最初は柔らか過ぎ、次のは硬過ぎ、中間の粘度にしました。

ついでに、ヤハリ鳴き出したシンタードを以前の赤パッドへ交換。

ここまでやっていれば、樹脂も硬化が進み、本職を。

またもや硬化待ち。

さて次はキャブのジェット交換。

早く帰ろう・・・。

拍手[0回]

PR
<< アヂヂ・・。 九州>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、暑いですね。

先日はお忙しいところ、WPのセミレーシング化をやっていただき、誠に有難うございました。
その後一番暑い時間帯でしたのでヘロヘロになって帰宅し、また所用で出かけてしまい、夜帰宅してビールを飲みながら「乗り心地が向上したなあ」程度でその日は終わってしまいました(汗)。次の日はなんか疲労で遅く起き、この暑さですから何もする気力がなく、昨日の早朝、未だ涼しい時間にちょっと走ってきました。

減衰を今までより1ノッチ上げたところ、何ていうか、背骨からサス、Rタイヤの接地点まで、ビシっと通っているというか(笑)、より大幅にグリップを感じながら走れる感覚になりました。今までは街中で1ノッチ上げると少し重ったるい感じがしたものですが、ほとんどそういう感じもありません。随分前の、ノーマルサスからWPに交換した時を思い出しました。今度、箱根でも行ってきます。楽しみです。

追記:STのFフォークは凄すぎです!
【2010/07/20 16:09】| | ナミ [ 編集する? ]

今日もキャブを弄ったのですが、暑過ぎて試乗に行けません(笑)。
リアサス、良く成ったようで良かったです。
STのフォークは、間違いなくフォークとしては良く成ったのですが、全体のバランスは崩れました。
中身の穴チューンに走りそうで・・・・・(汗)。
22日にクァンタムを買った、例の所へ行って来ます。今日の電話でフォークのネタを言いましたので・・・・・(笑)。
【2010/07/20 17:04】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]