忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年07月21日12:35
暑い。なんもする気が起きない。右手はまたもや痛みを訴えているし・・。

と言っても、明日2箇所に訪問予定。内1件は本職です。
でも、この熱気の中バイクで300km弱ですから、水分補給は気を付けないと・・。

で、STのTMR。PAJとPJをメチャ絞ったら新たな展開。
各パートのオーバーラップが少なくなったのです。
此れはセッティングが非常にし易い。

逆に今迄のデーターは殆ど無駄に・・・・(大汗)。

まあ、昔から言いますよね。どこかのパートを大外ししていると、訳の判んない症状が出るって。

僕の場合はPAJ。で、PAJを絞ったからPJも絞れニードル系やり直し。

以前アップしましたよね。ニードルクリップ3段では散々やって4段にしたって・・。

3段の時、今のパイロット系はやっていません。

一昨日の試乗。1/4~1/2が濃いんですね。NJでは治りそうも無い。

で、昨日クリップ位置を元の3段へ、開け始めも薄くなるので針のストレートは一段細く。ハイ、悔しいですけどノーマルの針。

夕方、少しは気温が下がったかなと、試乗開始。

先の問題は略解消。只、アイドリングの回転数が異常に低い。
濃いのか薄いのか?
PSの戻し量を1/8増やし解消。

フーン。クリップ1段はストレート1ランクよりも効くんだ。

と言う事で、全閉から1/3辺りがホンの若干薄い。

今付いているNJはP-0。今の感じだとP-1へ交換するとバッチリ。

で・・・・・・・・。
針、9D03-52。クリップ3段。NJ、P-1って標準セッティングだよね。

俺、何やってたんだろう・・・・(大汗)。


言い訳です。
要はパイロット系とMJが大き過ぎたんですね。
PAJ、PJ、MJ。この3点は標準セッティングとは大きく違っています。
更にMAJを生かしましたし。
2年間、十分に楽しませてくれています。


明日のもう1件。仕事ではない方。
へへ、フォークベアリングを自慢しに行って来ます。

拍手[0回]

PR
<< アヂヂ・・。 そのⅡ 疲れた。>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]