暑い。なんもする気が起きない。右手はまたもや痛みを訴えているし・・。 と言っても、明日2箇所に訪問予定。内1件は本職です。 でも、この熱気の中バイクで300km弱ですから、水分補給は気を付けないと・・。 で、STのTMR。PAJとPJをメチャ絞ったら新たな展開。 各パートのオーバーラップが少なくなったのです。 此れはセッティングが非常にし易い。 逆に今迄のデーターは殆ど無駄に・・・・(大汗)。 まあ、昔から言いますよね。どこかのパートを大外ししていると、訳の判んない症状が出るって。 僕の場合はPAJ。で、PAJを絞ったからPJも絞れニードル系やり直し。 以前アップしましたよね。ニードルクリップ3段では散々やって4段にしたって・・。 3段の時、今のパイロット系はやっていません。 一昨日の試乗。1/4~1/2が濃いんですね。NJでは治りそうも無い。 で、昨日クリップ位置を元の3段へ、開け始めも薄くなるので針のストレートは一段細く。ハイ、悔しいですけどノーマルの針。 夕方、少しは気温が下がったかなと、試乗開始。 先の問題は略解消。只、アイドリングの回転数が異常に低い。 濃いのか薄いのか? PSの戻し量を1/8増やし解消。 フーン。クリップ1段はストレート1ランクよりも効くんだ。 と言う事で、全閉から1/3辺りがホンの若干薄い。 今付いているNJはP-0。今の感じだとP-1へ交換するとバッチリ。 で・・・・・・・・。 針、9D03-52。クリップ3段。NJ、P-1って標準セッティングだよね。 俺、何やってたんだろう・・・・(大汗)。 言い訳です。 要はパイロット系とMJが大き過ぎたんですね。 PAJ、PJ、MJ。この3点は標準セッティングとは大きく違っています。 更にMAJを生かしましたし。 2年間、十分に楽しませてくれています。 明日のもう1件。仕事ではない方。 へへ、フォークベアリングを自慢しに行って来ます。 PR |
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