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CATEGORY[ST250 ノーマルキャブレター]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年09月09日18:52
エアクリの入り口の蓋に沢山穴を開けたのは良いのですが、全体に薄く成ってしまいました。
結局MJを#170までアップ。
此れで、全開を受け付けるだろう。
用事を兼ねて試乗。
マア普通に走っている分にはとても良い調子。しいて言えば開け始め(1/8→1/4)で若干薄いかな?
セッティングパーツの揃っているキャブでしたらニードルのストレート部分を細くするのですが、このキャブにはそんな便利な物は無い。
まあ、とりあえず全開テスト。ブスッ・バ・バ・バ。ナヌーー?
以前の失速の仕方とは違います。電気系がミスファイヤーを起こした時に良く似てる。
スロットルを若干戻すといたって正常。??????。
と言うのが昨日です。

で、今日の対策。開け始めの薄さの対策はニードルのクリップ位置を一段下げ様子見を。
問題の失速。プラグのオーバーヒートと踏みました。で、8番を9番に変更。このエンジンに9番を使うなんて・・・・。
で、買い物がてら試乗に・・。
正解、失速は有りません。ニードルの変更も正解みたいです。と言うかもう一段濃くしても良い感触です。
MJももう5番上げるかな?
ヤッパリ32φは大き過ぎるようですね。(CRの33φに走らないで良かった。)

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Rg
うちのSR400もエアクリーナーケースに穴あけをしていますがビミョウな調整をJNのクリップ位置で調整しようとすると6,000rpm前後で息つきというかフラットスポットというのか・が出てしまいます。で穴開けたりガムテで塞いだり・・・
キッタナクテ見せられません。
【2007/09/09 22:06】| | RTパパ(''88R100RT) [ 編集する? ]

僕のSTもひょっとすると蓋を買い直しかも(汗)。
でも、どんなに穴を開けても、ファンネルよりは抵抗が有るんじゃないかと、悪戦苦闘中です。
(ファンネルはまだ経験が有りません。)
【2007/09/09 22:30】| | ピンキー [ 編集する? ]

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