忍者ブログ
CATEGORY[ST250]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2010年07月27日11:28
昨日の朝一で発注したのにもう入りました。
早ーーーーい。

で、アルミスプロケ。

軽い

ムチャ軽い。以前ハタカブ用にもアルミスプロケを買いましたが、その時よりも軽く感じる。
腕に力がついたのかな?(笑)。

歯数の確認は走ってみないと判りません。耐久性も。
基本的に、高性能でも寿命の短いパーツはあまり使いたく有りません。
どうなんだろう?


2個目

こちらは迷い無く購入した赤パッド。
でも、対応車種を見ると、結構笑えます。

カワサキの其れ成りの車種と同じ物。
STには十分過ぎるキャリパーかも。

取り付ける時に測るのを忘れた、新品時のパッドの厚み。
ナント4,2mm。

今付いている物は、残3mm。
つまり9000kmの走行で1,2mmの磨耗。

今の走りなら16,500km持つ計算(残2mmで交換として)。

車重の軽いST君。パッドへも優しいみたい。

さて、残る心配は花びらディスクの制動フィーリング。
吉と出るか、凶と出るか・・・・・?

拍手[1回]

PR
<< ごめんなさい MAJは面白い>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]