忍者ブログ
CATEGORY[ST250 TMR]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2010年07月27日14:18
m(__)m。

大騒ぎしましたMAJ。
トンでもない勘違いをしておりました。
もしMAJを生かそうと思った方がいましたら、やめて下さい。
イエ。やってもかまいませんが効果は無いと思います。
MAJを生かすと同時に色々やりすぎ、どれが効いたかの判断を間違えました。

勿論MAJを生かす方向へ向かうつもりですが、改造が必要なのです。
只今、其の部品を発注しました。

詳しくは、今後改造を進めた時点でアップいたします。

拍手[0回]

PR
<< スプロケ交換 早い>> [ HOME ]
Rg
ピンキーさん、お暑うございます。
いろいろと大変そうですね。

先日の80のへのオイル添加、ほんとうは高速乗る前に満タンにしておこう(区内より安いんで)かと思いましたが、テストのつもりでそのまま高速へ。この暑さもあり、正直、違いがわかりませんでした(汗)。80のエンジンは4千回転超えると振動が減って軽く廻る感じになるのですが、より軽くなったような気もします。高速降りてからは、回転が滑らかになっている気もしました。回転の上りの早さやトルク感などは、エンジンがカチカチ山状態(笑)でしたので、よくわかりません。もう少し涼しくなってから、その辺りと燃費も含めて再テスト(今度は1本購入します:汗)したいなと思っております。
【2010/07/27 14:50】| | ナミ [ 編集する? ]

トンでも勘違いをしておりました。穴が有ったら入りたい状態です。

2ストオイルの件はノンビリテストして下さい。
シッカリ在庫が有りますので(笑)。

で、MAJの件。此の侭では終わりません。TMR MKⅡに成りそうです(笑)。
【2010/07/27 15:12】| | ピンキー [ 編集する? ]

えーっ!もう交換しちゃいましたー!ってウソです。いったいどんなことが発覚したのですか?興味しんしんです。
【2010/07/27 17:04】| | ひら [ 編集する? ]

早ければ今週中に。
バックオーダーですと時間が掛かると思います。
でも、ミクニの対応。とても感じが良くビックリしました。
メールで質問して、1時間掛からないできちっとした返事を貰えましたから。
【2010/07/27 17:35】| | ピンキー [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]