CATEGORY[ツーリング]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2010年07月30日18:44
今日はどうも仕事に頭の回転が行かない。
まあ、昨日かなり神経を使う仕事をした所為かも・・・。

こんな時、無理して仕事を始めると、大体手痛い失敗をして、休んでいた方が良かったと成り易い。

兎に角、頭の回転が遅いのですね。

で、そんな時の頭の疲労解消には・・・・・・(笑)。

ツーリングの計画でもしましょう。

以前に書きました九州ツーリング準備ツーリング(?)。

要は、高速でのキャブの仕上がり(セッティングパーツを持っての走りです)チェック。

二次減速比の変化が高速クルージングにどう影響するか?甲府からの急坂連続は最高のチェック場所。

最後は諏訪SAでの仮眠場所の確認。

オマケにアルミスプロケのバネ下重量によるハンドリングの変化(これは判らないと思う)。

高速だけで400km越え。

来週は目茶暑いというので、エンジンのヒートチェック(人間のヒートも)も出来るかも。

兎に角、チョイハードなテストをして、九州は絶対の自信で行きたいんですね(ソロは此の辺が厳しいのです、其れが好きでも有るんですが)。

こんな予定を立てました。

ダウンロード(doc)


一昨年の1000kmから比べると、楽なコースです。
チョクチョク休みを取るのは水分補給の為。もち其処でキャブを弄る事も考えていますが。

そう言えば、僕がチェーンをローティーションして使っていると、例のチューニングの社長に話したら、九州へはスペアのチェーンを持って行くんだろう。って言われてしまいました・・・。

チャクチャクと準備中です。

拍手[0回]

<< ハタカブ元気 タコの狂いは?>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT